2015-03-17

今年も

セントパトリックスデーですよ〜

3 件のコメント:

  1. masaki3/19/2015

    結局、参加出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
    タイヤ交換してまして…(-。-;

    返信削除
    返信
    1. masakiさん
      一人でも3時くらいからダラダラ飲んでましたョ~
      隣に座った人と話しながら、飲み続け
      血液が麦酒に入れ替わったくらいに帰宅しましたのでかなりふわふわになりました。

      削除
  2. 遅くなりましたがワタクシも参加出来ずにすいませんでしたm(__)m
    取締役会でシャレにならない事を押し付けられまして…(-。-;

    返信削除