2015-03-12

春のキャンプツーリング~再び伊豆へ(後編)

春のキャンプツーリング~再び伊豆へ(前編)

2015年03月07日
11時前キャンプ場にて
設営が完了し、メールを確認するも
masakiさん、fukuさんは熱海付近で渋滞にはまっている様子

買出しをかねて河津方面へ出発

R414を下り、
適当なところで左折
この辺りの桜は見頃を終えているようです。

桜祭りの渋滞にはまりながら
河津駅付近に到着
とりあえず、スーパーで時間つぶし用のツマミとお酒を購入し、
フラフラうろついていたときに
バーチカルツインの音が( ゚д゚)!
運よく一本先の道路にBonneville2台が通過するのを発見
なんとなく合流し、買出しの後
キャンプ場へ~

設営も完了し、炭を熾せば
だらだらモードに突入
鍋に入ったらもう真っ暗
渋滞でお疲れのmasakiさんたちが
20時過ぎにテントに入ってしまったので
炭火を見ながらウィスキータイム。。。。
ついつい飲みすぎながら23時くらいに就寝

。。
。。。
。。。。
。。。。。
翌朝
二日酔い。。。
頭が痛いです

せっかく作っていただいた朝食も進まず撤収
ほとんどの利用者がバイクで来てました。

帰りは皆で
→下田→西伊豆→修善寺道路→伊豆中央道
途中アクシデント(?)のあと休憩をはさみ

→縦貫道で高速へ
帰り道も渋滞に遭いましたが、港北P.A.に到着し、解散!
出来たばかりの

大橋JCT→湾岸線のラインを利用し
帰宅直前に雨に遭いましたが無事帰宅
皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回の走行距離
491km
もう降雪は勘弁~

この日までのそう走行距離
34367km

そろそろオイル交換


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. masaki3/12/2015

    参加ありがとうございました^ ^
    次回は林道キャンプツーリングですかね?
    また次回、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. masakiさん
      こちらこそおさそいありがございました。

      林道キャンプツーリングいいですねー
      どこか走り頃の林道があったらぜひいきましょう^o^

      削除
  2. お疲れ様でしたm(__)m
    先に撃沈しちゃいましてすいませんでしたm(__)m
    次はゆっくりとジャックを味わいましょう♪
    また御一緒致しましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. fukuさん
      ありがとうございました

      次は飲みすぎないペースで飲みましょう^^;

      削除