2015-01-03

フラフラ年末年始〜元旦初日の出編

年が明けて

2015年01月01日 元旦
初日の出を見るため、早起き
当初の予定では房総の太平洋側へ足を延ばす予定でしたが、
気温が低く気圧配置もいまひとつだったので
去年と同じく近場の東京湾岸へ


冬の夜空と工業地帯の明かりを見ながら日の出を待ちます

やっぱり暇なので、
三脚を使って透明感をもたせた自分撮り
風の影響でぶれてしまいました

あとはじっくりコーヒーを飲みつつ写真を撮って待ちの体制





日の出時間ちょうどに雲の低い部分が日の出位地にかかってしまい
初日の出は拝むことができませんでした。

でも、
富士山を拝むことができたので気分良く帰宅!
お酒を飲んで体を温めました



〜〜〜〜
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. Bonnie侍1/06/2015

    今さら感満載ですが、明けましておめでとうございます。
    本年も、よろしくお願いします。
    もはやスクランブラーになりつつありますね(笑)
    またどこかで!

    返信削除
    返信
    1. Bonnie侍さん
      あけましておめでとうございます^o^)
      今年こそはどこかのキャンプ場でお会いしたいです!

      いまだにBonnevilleと言い張ってますが、もうScramblerで良いかもしれません;

      削除