2014-11-07

秋キャンプツーリング(4)〜少し寄り道帰路

秋キャンプツーリング(3)~雨、観光、そば*3

2014年11月02日
夜明け前 、曇り
深夜に雨が降っていたようですが、

朝を前にあがってくれたみたい、
ガサゴソと撤収準備をして、
朝食
カップヌードル+αで腹を満たし、
キャンプ場を出発〜
熊出没注意に怯えながら向かった先は

戸隠の鏡池!
肝心の池の様子はこんな感じでした

う〜ん鏡ですね!

次の目的地に向かうべく
細い道を進みます
県道36号を南下し、
到着しました大望峠!
空が重めで残念でしたが、いいパノラマが広がっていました


R406から県道86号に乗り継ぎ、
この道路は失敗でした
狭い落ち葉が多い、そして展望が少ない

そんな数少ない展望スペースで

写真を撮り
ふと愛車ちゃんを見てみると

Oh.....
落ち葉がべったりと、
未舗装路を走ったなら喜んでいるところですが、舗装路だけでこんなだと
ちょっとがっかりです

そんな感じでいくつかの峠を抜けて
なんだかいい感じの場所に出ました♪
と思ったら、
靄に包まれて見たり

さらにいくつかの峠を越えて

下道の渋滞が面倒になったので高速道路へ逃げて帰宅
この日の走行ルート


今回の走行距離
704.5km

この日までの総走行距離
30,672km



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. 初めまして、ボンネビルに乗っているmasakiと申します。
    スクランブラーで林道を走られるようなんで、機会があれば是非ご一緒してください^^

    返信削除
    返信
    1. masakiさん
      はじめまして~
      実はうちの子
      この姿になってからまだ未舗装路は走れていないです。
      重いので走れる道を吟味して未舗装路を走らせに行きたい。。。

      安心して走れる道を、ご一緒できるといいですねぇ
      そのときはセローでなくBonnevilleで!

      削除

  2. あら?masakiさん(笑)

    もう3万㎞超えですか~
    どんどん抜かれて行くなぁ(^_^;)

    今年はSSTR以降ほとんボンネで遠出してないから仕方無いけど(笑)


    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      うちにはこの子しかいないので、
      遠出にも慣れてしまいました。
      私が怪我をして乗れなかった期間があったものの、
      ガンガン走行距離は伸びていますよ^o^~

      削除