2014-11-12

秋ツーリング 伊豆~西伊豆スカイライン

秋ツーリング 伊豆~伊豆スカイライン


2014年11月08日
午前
伊豆スカイラインを冷川I.C.で抜けて給油の後、
R136を使って到着
西伊豆スカイライン~

一人で来るときは結構な確立で霧がかかってましたが
この日は青空
朝の雲も一旦引いて、ツーリング日和です
天城牧場のほうに出ても引き返してくるだけなので、
このまま北上するようです(人任せですみません。。)

天気が良くなってきたので、

 所々で、写真♪
さらに
丁度良い場所に駐車スペースがあり、
交通量も激少だったので、
走行写真タイム~



連写で撮ったのでチョッと遊んでみました。
撮影に満足して、更に北上
通ったことの無い道を抜けて

気温差が生じたのか動画は曇り気味
幾分加速気味に編集してます。

目的地に到着

鯛丼(メニュー名が?)上の卵が乗っているのが、鯛の刺身をヅケっぽくしたもので
卵と混ぜてご飯に乗せていただきました。
美味しかったです

おなかを満たしたあとは
箱根新道を

(かなり倍速で編集してます)
戻り
小田原厚木道路→東名へ
東名 海老名S.A.にて解散
思い思いのルートっていっても大体同じ方向に解散して

私も無事帰宅
364.5km
皆様楽しい(美味しい)ツーリング、ありがとうございました


この日までの総走行距離
31073km

そろそろ点検に出したいなぁ




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

3 件のコメント:

  1. 動画拝見しました。
    自分のライディングを見て「ダイエットしなきゃ」と思っちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      私の下手なライディングで車間を一定にして走れなかったので、
      走りにくかったと思います
      ありがとうございました。

      これから冬に向けて、どんどん着膨れますねぇ

      削除
  2. ほりぞう11/13/2014

    伊豆ツーお疲れ様でした。
    今回は、交通量が少なくてスムーズに走れて楽しかったです。あと、ソニーのカメラは動画綺麗ですね。曇り止めに湿気取りシートを入れると良いみたいですよ。

    返信削除