2019-02-28

桜ツーリング 前編〜伊豆へ

2019年02月23日
目的地に向かう前にちょっと寄り道
相模原のTuoratechにて
GARRRRの最後の
イベントを覗いた後に

高速移動
長泉沼津からは下道でしたが
あちこち渋滞。。。。

ようやくたどり着いた修善寺から
西伊豆スカイラインへ
ここまで来れば渋滞もありません

土肥峠よりR136で西側へ
途中で道をそれ林道へ突入
一本間違えて行き止まりで焦りましたが
目的の林道に到着
林道 土肥中央線です

ほぼほぼ舗装路でしたが
いい感じのフラットダートも残ってます
時間の関係でもう一本の林道を走らずに今夜のお宿へ
宿のある港町
ここの桜も見頃で明日も期待が持てます
残念ながら雲が出てきたので日没を待たずにチェックイン

珍しくとったお宿
これに茶碗蒸し、揚げたて天ぷら、潮汁他がついて12,000/一泊
宿の人も親切でかなり満足がいく宿でした♪
→桜ツーリング 後編〜桜も見るしダートも走る

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿