2018-11-14

ツーリングダイジェスト〜2018秋

忙しくなる仕事の中でも
しっかり休みを取って走りに行ってます
でも、忙しくて時間がないのでダイジェストで秋ツーリング!

まずは
Door of Adventure in 鮫河村
1日目から気持ちいい
山の中
フラットダートを満喫

しましたが、
途中から停止するとエンジンが始動できなくなるトラブルに見舞われ
1日目はだましだまし走り切ったものの
2日目でリタイア

朝、運よくエンジンがかかったので
ノンストップ帰宅から
そのまま入院。。。

原因はピックアップコイルぽかったです

二週間後退院し、
10月も終盤
小雨の降る中走って
虹をくぐり向かった戸隠にて
蕎麦と日本酒を満喫♪

帰りに

林道を2本満喫し

この道では有名な
このポイントにも行けました!

11月に入り
気が深まる静岡の山あいへキャンプツーリング
途中の道の駅では
お祭りがやってました

キャンプ場で荷物を降ろし
向かった林道は
まさかの通行止め
他の林道もトライしましたがあちこち崩れていたので
断念
帰りに買った
山女魚と持ち込んだ日本酒でクダを巻いていたら
トライアンフ浜松の方からのお誘いが♪

翌日
一緒に未舗装路へ



未貫通の林道でしたが往復で10km程度と
十分楽しめました!!
みなさんどうもありがとうございました!!

渋滞を抜けて帰宅
オイル交換です

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿