2018-06-01

SSTR 2018 (3)~富山へ千里浜へ

2018年05月26日
御昼すぎ
 道の駅 ななもり清見にて今後のルートを再構築

先の林道にて時間をロスしたにも関わらず、
まだ想定内の時間でここに到着
コマ図通りに進んで更なるアタックを仕掛けるか
エスケープして沢山の寄り道を楽しむか

。。
。。。
コマ図通りに進むことに
国道から五箇山付近で脇道に入り
合掌造りの見える対岸を進みます
そしてこの日予定していた最後のステージ
林道 獅子越線へアタック!


治山工事のプレハブを過ぎたあたりから
妙に落石が多いなぁと思ったらご覧のありさまです
ここだけならなんとかなりますが、
行く先も怪しい
崖崩れとかはシャレにならないので
またもや撤退T^T

大人しく国道で砺波平野に抜け
再度コマ図通りにツーリング
悔しいなぁ
海を左手に能登里山海道へ
最後の道の駅で足をストレッチして
今浜I.C.からいよいよ千里浜なぎさドライブウェイへ

気持ちいい


走行に関しては撤退2回と
不完全燃焼ですが
無事完走

すごい台数
貝汁やおむすびをいただき
一服後
トライアンフブースでまた休憩
トラモンタナかっこいい!!

日も傾いて来ました
宿泊が遠いので
カウントダウンが始まる前に離脱

いい夕日が見れました


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿