2017-06-08

初夏のキャンプツーリング(1)~寄り道林道

2017年06月03日

渋滞前の中央自動車道を抜け
二葉S.A.にて休憩
久々のフル積載で疲れます。。。



それにしても明るくなるのが早くなりました。
じっくり筋を伸ばして
韮崎I.C.から下道
昇仙峡ラインから穂坂路へ左折し、また適当なところで左折すれば
林道 茅ヶ岳線
に到着です。
積載が厳しいので無駄にチャレンジせずに勝手知ったるフラット林道~
後ろが重いですがそのハンデで中々楽しめます。
昨年秋に倒木があった場所も跡は残るものの木は撤去されてました。

木の中を抜ける林道のため展望は望めず。。。
問題なく突き当たり前山大明神線に合流
ここを右折し観音峠方面へ
二本目
林道 金ヶ岳線

心なしか舗装区間が延びているような気が。。。
ここは若干ながらよい風景を望むことが出来ます
魅力的な支線や、小森川線に抜ける奥山線も通れるようなので
次回は身軽な格好で走りに来たい。。。
この積載じゃあUターンもままならないからねぇ
終点!
ここでスズメバチが>M<
ハチはバイクに興味深々のようすだったので、
しばらくバイクから離れていたら何処かに行ってくれました。

県道23号に出てそのまま北上
610号に左折し、
黒森の付近で右折
舗装林道をしばらく進めばこの日三本目
林道 松平線
ここもだいたいフラット
飛ばしやすい路面ですが、ブラインドコーナーが多く
林業 作業車が頻繁に通るので安全運転で。。。
県道610と再び合流
のんびり楽しめました。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿