2016-09-17

疲労困憊林道ツーリング(4)~Triumph National Rally 2016

疲労困憊林道ツーリング(3)~懲りずに未舗装

2016年09月10日
ようやく林道を一本走り終えましたが、
倒木と戦ったり、Uターンを余儀なくされたりで時間はお昼過ぎ
も一本走ろうと思っていましたが、かなり疲れたので次の目的地へ
信州峠を越えて長野県へ
良い天気です♪

広域農道から途中給油をはさみ、R141へ出て南下
適当な場所で右折してたどり着く先は
サンメドウズ清里
今年も来てみました
去年より多いかな?

同型車種のカスタムを参考にさせてもらうため、
駐車場を物色
おおフォグライト!
着けたいんだけどなぁ
でもスクランブラーのエンジンバーでは取り付けが下になりすぎるかも。。。
カフェスタイルスクランブラー
ZARDの取り付けの参考になりました。
キャリアが着いてるとむりかねぇ
イグニッションは一旦前に回って回しているのでしょうか???

ほかにも色々ありましたが、こんな感じで物色

丁度良い時間だったので

スタントを見たりしてたのしみました。
会場を出てひとっ走り

今回のTNRでは前回タイガーミーティングで隣だった大阪のTigerExp乗りの方に再開できたり、栃木のDaytona乗りサンとも話が出来たりして楽しかった

翌日
天気が不安だったので、速攻で帰路へ
昨日の倒木格闘戦が効いているのか筋肉痛がきてましたが、
痛みをこらえ、中央道を飛ばして

無事帰宅

今回の走行距離
 451.9km

この日までの総走行距離
52,574km

次走でオイル交換かな?

今回の教訓
『ツーリングには最低限のこぎりが必要!』


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿