2019-04-29

平成最後の○○〜ちょっと伊豆ツーリング

2019年04月21日
未明!
久しぶりの深夜ラン
まだまだ空気が冷たい

新東名をおりて途中給油を挟んで
走ることしばし
R136を船原峠を通過した適当なところで右折して目指したのは
林道土肥中央線
ぬかるみは怖いですが、先週DOAをこなしたので
多少の荒れもなんのその
十分楽しめます
上池線に乗り継ぎ
落石が多い気がする道を
のんびりツーリング
絶景スポットで一休みし
未舗装路を下ります
この杉並木がきたら残りわずか
サクッと完走

往復しようと思いましたが、思いの外時間を食っていたので
舗装路にて伊豆スカイラインへ
飛ばしすぎたであろう二輪車がコーナーでオーバーランして事故っていましたが
ライダーは無事そうでした
こちらはいかに定速で走るかというソロツーならではの?ミッションをこなし

会場!?へ
はるばる大阪からきたタイガー乗りさんとお喋り
会場後コーヒーを頂き
タイガー乗りさんとも別れ帰路へ〜

帰り道でも事故車を二台も見る事故日和
暖かくなってきたのでより一層周りに気をつけて走りたいなぁ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿