2018-12-08

鳥と猫〜近場散歩

2018年12月某日
休みで天気も良かったのですが、仕事に忙殺され気味で疲れていたので
遠出が出来ず、
近場でリフレッシュ

東京港野鳥公園にて
冬鳥が来ていないか散策です
早速オオタカの成鳥の姿を発見
フォーカスを合わせるまえにどこかへ飛んでいってしまいました

ぐるっと回って今度は
ノスリ?
遠いです

水辺には
カモの類がいます
鉄の鳥を見上げたり
カイツブリを追ってみたり

そろそろ帰ろうかと思っていたところ
枝の間に違和感。。。
猛禽の類が比較的近くにいたので粘ってみます
しばらくして移動してくれたので
オオタカの若であることが確認できました

また別の日
この日も前日に仕事に追われ疲れていたので
バイクにも乗らず散策
猫探しです
近くに寄ると
餌をねだってくるので、望遠でスナイプします。



いつもの猫達が元気そうなので満足

遠出したいけど疲れがなぁ。。。。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿